スポンサーサイト


青谷優子さん「伝わる英語」セミナー in 大阪!

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。(←完全に出遅れ。^^;)

いきなりですが、な、な、なんと青谷優子さんが大阪に来てくださいます!詳細とお申込は こちら からご覧いただくとして、以下はまあ見方によっては私から青谷さんへのらぶ・れたあだったりします。(*^^*)

もう何年前になるでしょうか。Twitter上で何となく交流が始まり「じゃあ東京でお会いしましょう!」となって、私はいそいそと待ち合わせ場所であるところのカフェに向かいました。そこで無理やり(違)手渡された数枚のCDは、翌日大阪に戻って聞いた私を数秒で完全にK.O.したのでした。It was ... a chilly evening... その出だしを思い出すだけで鳥肌が立ちます。今まで「スゴい英語の人」に何人も会ってきましたが、全く別種の方。「英語で表現するとはこういうことか!」と頭を思いっきり張り倒されたような気がしました。「ああ、こんなふうに話せるようになりたい!!」と私が願う、唯一の方です。

で、そんな青谷さんに教えを請いに結構あちこちまで足を伸ばす私ですが、もう足も伸びなくなったので(違)今回は大阪にお越しいただくことにした次第です。祝日の午後、各線梅田駅 or 大阪駅から徒歩で行ける会場です。お席はたっぷり用意してありますが、どうぞお早めにお申込ください。(直前のお申込は準備の都合上、参加費が若干上がります。m(__)m)

最後にもう一度、詳細とお申込先を。→ こちらへ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Joy

Author:Joy
・TOEICテスト990点満点
・TOEIC S/Wテスト400点満点
・英検1級(優良賞受賞)
・通訳案内士(英語)
・高卒・留学経験なし
・大学と専門学校と高校で英語各分野を教えていたり、たまに英語の先生に英語をお教えしたり
・・・・・な、株式会社の代表取締役のオバチャンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
