スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リズミック英語発音セミナー in 神田(3月8日)あと2席

1月28日午後10時12分、満席となりましたので申込を〆切らせていただきました。ありがとうございます。m(__)m

1月25日(日)につなぎすとサロン主催の「Joyのリズミック英語発音セミナー(個別指導つき)〜4時間半の猛特訓〜」を行わせていただきました。参加者アンケートのコメントをご紹介いたします。↓

★勉強になりました。発音の改善には時間がかかりそうですが、あきらめずに頑張っていこうと思います。
★発音について、こんなに丁寧に今まで勉強したことがなかったので、自分の欠点が改めてよくわかってよかったです。自分の勉強すべきところがよくわかりました。
★とてもわかりやすく、楽しく勉強できました。
★自分ができているかどうか、Joy先生に聞いていただき、とても参考になりました。発音の一つ一つをおろそかにできないと、改めて感じることができました。
★とてもためになりましたし、とても楽しかったです。自信がつきました。
★個人レッスンで自分の弱点、これから気をつけていこうというところがわかり、大変よかったです。これだけ発音に気をつけて取り組んだのは初めてです。全体でのレッスンもとてもテンポよく進めてくださったと思います。ありがとうございました。
★知らず知らずのうちについてしまった悪いくせや自己流の発音は、なかなか自分では具体的に見つけにくいものです。今日、注意された点を今後意識して修正できるよう、努力していきます。


東京でも、ミニバージョン(3時間)のセミナーを行います。(関西での定員は8名ですが、個別指導の時間を少しでも長く取れるよう、定員を7名に減らしています。)3月7日分はすでに満席となっておりまして、3月8日分があと2席のみ残っています。


日 時:2015年3月7日(土)14:30〜17:30
    2015年3月8日(日) 9:00〜12:00

場 所:JR神田駅前付近(申込者にお知らせいたします。)

定 員:7名限定
    (できるだけ多くの方にご参加いただけるよう、おひとり様1回でお願いいたします。)

費 用:6500円
    ※当日、お飲み物を必ず注文していただく必要があります。【600円程度/実費】

申 込:このページの右側カラム最下部「リンク」の一番上にある「英語発音セミナー申込」をクリックすると申込みフォームが出ます。(PCからのお申し込みをお勧めいたします。)

教材はTOEIC Part3形式のものを当日ご用意いたします。TOEIC600点以上・英検2級以上の方にお勧めのセミナーです。

■概 要■
1)事前宿題はありません。
  初めての素材を聞き取るところからセミナーを始めます。まずは日本語と照らしあわせてスラスラ読めるところまで全員一緒に練習。
2)全体発音指導
  1人1文ずつ順番に読み、その場で修正していきます。一巡したら次の人から二巡目に入ります。
3)個別発音指導
  1対1の指導。一人あたり合計約15分間みっちりとお教えします。



なお、関西でも4時間半のフルバージョン(「つなぎすとサロン」主催」を2月15日(日)に京都で開催いたします。こちらもあと2席のみ残っています。詳細とお申込みはこちらまで♪
スポンサーサイト
プロフィール

Joy

Author:Joy
・TOEICテスト990点満点
・TOEIC S/Wテスト400点満点
・英検1級(優良賞受賞)
・通訳案内士(英語)
・高卒・留学経験なし
・大学と専門学校と高校で英語各分野を教えていたり、たまに英語の先生に英語をお教えしたり
・・・・・な、株式会社の代表取締役のオバチャンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。