

英語音読&発音セミナー終了!

9月1日に東京で2回、3日に名古屋で1回行った「英語音読&発音セミナー」が無事に終了しました。週末とは言え東京で2回!?平日夜に名古屋で!?と、我ながら呆れるぐらいの無謀ぶりでしたがおかげ様で全回定員いっぱいまでお申込みをいただいて感激でした。

今回のセミナーは2時間。「短いかな?」と思ったら、本当に短かったです。(爆)「あっという間に終わった」という声をたくさんいただきました。すみません、次回からは4時間か4時間半の設定にしますね。「メリハリをつけて読む」ことを目標の1つにしたのですが、今後の音読・発音練習のヒントになることをご提供できたかと思います。

さて「次回からは」と書いたけれど、はてさて本当に実施できるのか不明です。可能性があるとすれば来年2月、3月あたりかなあと思ったりしています。またいきなり募集を始めることになると思いますので、TwitterやFBあたりをちらちらと見ておいてくださいませ。

今回ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。またぜひ次回セミナーでお目にかかれますように!^^
プロフィール

Joy

Author:Joy
・TOEICテスト990点満点
・TOEIC S/Wテスト400点満点
・英検1級(優良賞受賞)
・通訳案内士(英語)
・高卒・留学経験なし
・大学と専門学校と高校で英語各分野を教えていたり、たまに英語の先生に英語をお教えしたり
・・・・・な、株式会社の代表取締役のオバチャンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
