スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

6日(金)の神戸海星女子学院大学での「TOEIC入門」を皮切りに、私の新年度が始まりました。 9日(月)からはECC国際外語専門学校も新学期を迎え、こちらは週3日に90分授業を12コマ受け持つというハードぶりです。 本格的に仕事が再開になって感じたこと→→→ご飯が美味しい!!^^;^^; いえ、実はあんまり美味しかったら困ったりするのですが、普通にお腹が空くのと授業をしてお腹が空くのとは全く違うんですよねー。(ほんとは「ビールが美味しい!」と書こうと思ったのですが、自粛しました。^^;)

9日には3月TOEICの結果が発表になりました。 L495、Rー490合計985 ・・・・・何と言うか、最も悔しいスコアですよね、これは。 アビメも到着しましたが、リスニングは1問間違い、リーディングは2問間違いらしいです。 Rは1問間違いまで495点だったと知ってさらに悔しかったり。 ま、次がんばります。

3月下旬から受付を始めましたTOEIC講師登録には全国各地から30名近くのご登録をいただいております。 どうもありがとうございます。m(__)m 案件が入りましたら順次選考しご連絡させていただきますので、その節はどうぞよろしくお願いいたします。

ところで昨年は大震災の影響で流れてしまった「全日本青少年英語弁論大会」の審査員をさせていただくことになりました。 今年度は大阪で6月17日(日)開催。 間もなく応募期間が開始となります。 審査に困るほど素晴らしいスピーチがたくさん集まることを期待しています。 えっと、リンクをば。 →全日本青少年英語弁論大会 要項へ
スポンサーサイト
プロフィール

Joy

Author:Joy
・TOEICテスト990点満点
・TOEIC S/Wテスト400点満点
・英検1級(優良賞受賞)
・通訳案内士(英語)
・高卒・留学経験なし
・大学と専門学校と高校で英語各分野を教えていたり、たまに英語の先生に英語をお教えしたり
・・・・・な、株式会社の代表取締役のオバチャンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。